2010/07/26

迷い猫、くるみちゃんを探して下さい!

イタリア南端の島までホーンの少しの間だけ
ミニミニバカンスに出かけていました。(しかもお忍び)

もちろんカンタも連れて行ったのですが、

そこで最終日、ショック過ぎることに見舞われ、
今も泣きながら生き地獄を過ごしています。


・・・・・・・・あまりにツライので、このお話は先送り、、、、、



今日はもうひとつ大事なことがあるのでブログを更新致します。



ブログを通してお世話になっている『とらべーじゅ』のくるみちゃんが、
現在、行方不明になっています!!!(涙)

宮城県仙台市、近辺の方、心当たりのある方は是非ご協力を!

くるみちゃんを探しています

==================================================
■種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
■その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ/
 ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み

■猫の名前:くるみ
■迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
■迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
■迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。
==================================================


くるみちゃんの捜索は、飼い主のとらべーじゅさんが毎日必死で
行なっていますが、残念ながら現在のところ手がかりがありません。

なんとか見つかってくれることを祈るばかりです。

アタシは生憎、仙台はおろか、日本からも遠くにいるので
この記事を書くのがやっと。唯一アタシに出来ることで心苦しいです。

ですので、仙台市の皆様、何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

くるみちゃんを見かけた方は、飼い主のとらべーじゅさんまでご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。




6 件のコメント:

  1. お忙しく、悲しい中、コメント
    いただきありがとうございます。
    まさかAinaさんまで…。

    うちは明日で2週間になります。
    もぉ泣くことを止め、諦めず、気長に、
    前向きに待つことにしました。
    毎晩のパトロールは続けますけどね(〃・ω・)

    Ainaさんは滞在先からお帰りですか?
    お気持ちお察し致します。
    仙台から祈ってますからね!
    心の中で名前呼びますからね!


    P.S
    くるみ記事掲載本当にありがとうございます。
    心強く、とっても嬉しいです!
    共に祈りましょうね(*-人-).。oO
    きっと帰ってくる。

    返信削除
  2. > harukururin さん

    こちらこそ、コメント頂きまして心からありがとうございます。
    harukururin さんのお気持ち本当に痛いほどよく分かる気がします。
    2週間物長い間、心中お察しします。

    お身体は大丈夫でしょうか?きちんと眠れていますでしょうか?
    くるみちゃんは勿論、harukururin さんが元気であるように願います。

    記事の掲載と祈ることしかできなくて、一緒に探すこともできず
    心苦しいばかりですが、それでも一生懸命祈っていますからね!

    くるみちゃん、カンタがちゃんと戻ってくるように心の中で
    何度も呼びかけて、信じ続けますから、一緒に頑張りましょうね☆
    気持ちだけでもharukururin さんの傍に、いられたら嬉しいです。

    きっと大丈夫!

    返信削除
  3. ainaさん、お元気ですか?大丈夫?
    暑くて寝れないとかありませんか?
    まさかカンタちゃんも行方不明とはつゆ知らず、
    くるみちゃんの記事掲載を
    お願いしちゃってゴメンナサイね。
    でもainaさんも本当に優しい。。。
    自分の事だけでも大変なのに、
    くるみちゃんの記事をすぐ掲載してくれてありがとう!
    それにしても猫ブログ友の反応の早さには、
    とってもビックリしています。
    あ、ちょこっとさんも心配してました。
    ainaさんがカンタちゃんのビビリ、
    人間に対する不信感の話をしてくれた後だけに余計心配です。
    くるみちゃんは人なつこいみたいだけど。。。
    あ、こんな事言っては余計ainaさんを悲しませるだけですね。
    ゴメン、ゴメン。。。
    本当に何も出来ませんが、遠くにいて祈っています。
    ちょこと二人で祈っています。
    カンタちゃんが見つかる事を強く祈っています。
    長期戦で頑張りましょう!
    何もできませんが、協力出来る事があれば、
    なんでもおっしゃって下さいね。
    お身体くれぐれも大事にしてね。
    熱中症に気をつけて水分採って下さいね。
    それではまた!

    返信削除
  4. @ちょこのお姉ちゃん さん
    激遅のレス、大変申し訳ありませーん!ごめんなさい。(平謝り)

    カンタがいろいろしでかしてくれて、バタバタが更にバタバタになり
    今頃になってようやく落ち着き?を取り戻してきています。
    日本は猛暑だとかで、お元気ですか?お身体に気をつけて下さいねー。

    カンタの大冒険ネタはもとより溜まったネタ(こらこら)を少しずつ
    書いて行けたらと思っていますので、これからも宜しくどうぞー。
    ちょこちゃんにも宜しくです。
    引き続きくるみちゃんの1日も早い帰りを一緒にお祈りしましょうねー!

    返信削除
  5. ainaさ〜ん。・∀・)ノシ
    お久しぶりですharukururinです!
    カンタちゃんがお帰りになったの
    ちょこちゃん姉さんに即日、
    ご連絡頂きました(*´∀`*)
    いつカンタ大冒険ネタが更新
    されるのか楽しみに毎日見に来ていましたよ♪
    相変わらず、お忙しい日々をお過ごしのようですね。
    どうかお体ご自愛くださいませ<(_ _)>

    本日より我がダサブログ、
    「くるみ嫁入り中」として再開します。
    ぜひまたお手透きの時にのぞいて
    いただけたら嬉しいです(〃・ω・)

    返信削除
  6. @harukururin さん
    わぁぁぁ!!!harukururin さんブログ再開ですか??!!
    それはとーーーーっても嬉しいニュースです。(≧∀≦)ノノ♫

    うちのカンタも大冒険を経て家に戻ってきました!
    (正確には戻ってこさせたんですが)
    だから、くるみちゃんもきっと!可愛いくるみちゃんの「里帰り」を
    待ちつつもブログを再開させるharukururin さんを見習って
    アタシもそろそろブログを再開させないと、とヤル気を頂きました❤
    ありがとうございます。(T∀T)。感動~☆

    後ほど早速お邪魔させて頂きますね!
    今後ともどうか宜しくお願い申し上げまーす。♪( ´▽`)

    返信削除