2010/03/09

慣れないことやると雪になる

はじめると言ったあと・・・

次の記事を書くまで何日要していることでしょう(汗)
2月から3月に変わっちまったよ。。。


あまりにテキトーなアタシ。(ゴメンクダサイ)

そして初っ端のご挨拶があまりにブサイク(爆)だったカンタ。

どちらもブヒャイクなまま元気です。


でも、前回があまりにテキトーなご挨拶だったので
今回はちょっとカシコマッテご挨拶しなおさせてみます。

何事も「ケジメ」が大事なのよ、と言い聞かせてありますから。

はい。




……それでも「分かってない」系のアホ面。


分かってないアホ面と言えば、 (← ヒドイ展開のしよう)


カンタはイタリア人ならぬイタリア猫なのデス。 (アホ面と何の関係が?)


イタリア人なんて、ただでさえテキトーな人が多いのに

自己中心レベル指数が人間の上をいく猫さまがイタリア生まれ…。



確かに、人の話を聞かないこと、多いような。

しかし聞いてないフリして聞いてる時もあるような。

…ってか、聞いてるフリして聞いてない時がほとんどなような。。。



欲求のままに寝る彼の近くの窓の外では雪が舞っています。




2 件のコメント:

  1. ainaさん、二回目、出たじゃないですか!
    やったね、おめでとうございます。
    『ナニか?』のカンタちゃん可愛いですねえ♪
    カンタちゃんスーパーボールが好きなんだ。
    ちょこも最初はピンポン玉が大好きでした。
    ちょこはあまり人の事舐めないけど、夜一緒に寝る時、私の顔を撫でたりします。「ああ、その前足は今、ウンチのついた砂をほじくってた足ね!』きちゃないなあ〜と思いつつそのまま一緒に寝ています。
    考えてみたら欧米って土足だもんなあ。
    ま、いいか(何を云いたいのかよく分からなくなってきた)。。。
    あ、でもこの写真なら『猫踊倶楽部』集合写真追加用にオッケイじゃありません?カンタちゃんのしっぽ、メインクーン入ってますなあ(って勝手に言っておりますが)。カンタくんは足の先っぽがちょっと白くて可愛いな。
    きっとやんちゃ盛りはじけているんでしょうね!

    返信削除
  2. >ちょこのお姉ちゃん

    ありがとうございますー!
    いやいや、三日坊主にも満たないダメっぷりで(苦笑)
    家の改装があるのが一番の理由ですが、ゆるゆるながらも
    のんびり続けて行ければと思ってます。(読んでくれる人がいれば)

    ちょこちゃんは夜一緒に寝てくれるのですねー。かわいい!
    カンタは夜、寝る時に一緒にベッドルームに来ますが電気を消したあと
    窓辺に行ったりベッドに戻ったり、活性化してグルグルしてくれます(苦笑)
    イタリア人旦那は平気でグースカですけど、アタシは時々寝れない。

    そう、イタリアは土足なんですよね。
    家の改装工事後は出来るだけ土足厳禁にしたいのですが、イタリア人の友人を
    家に招待する場合は、招待前にそれをイチイチお知らせせねばならなそうです。

    カンタの足の先が白いのはアタシも大好きです。
    靴下的なのもあれば、ペンキにつけたみたいな足もあります。(笑)

    返信削除